スマートフォン版はこちら

鳥居クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「鳥居クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0844
住所 愛知県春日井市鳥居松町2-307
電話番号 0568-81-2200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥居クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

勝川医院分院六軒屋クリニック 愛知県春日井市六軒屋町向江59-2
白山リハビリテーション病院 愛知県春日井市庄名町山之田1011-25
徳丸外科 愛知県春日井市下市場町3-5-4-1F
田代クリニック 愛知県春日井市鳥居松町4-21-1
高森台病院 愛知県春日井市高森台4-4-50
たけだクリニック整形外科・内科 愛知県春日井市小野町5-89-6
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
岡山整形外科医院 愛知県春日井市藤山台2-2
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
片山内科こどもクリニック 愛知県春日井市高蔵寺町5-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • you0624さん
    田中内科皮フ科医院 口コミ
    こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • さらさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    中が広くて綺麗ですね。
    姪の出産祝いで2回行きましたが、2回とも救急車が止まってました。大丈夫?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居クリニックの口コミ詳細ページ上部へ